ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
海釣り
[No.1394] 2009-08-14 Fri 00:43


早朝から海釣りです・・・




今日は友人に誘われて海釣りに行ってきました

自分はバス釣りを数年間趣味にしていた事があるのだが、最近はえさ釣りを含めて全くしていない

たまにはいいかもと思って、埃のたまった道具を出して早朝4時から行ってきました

CIMG0692.jpg

日本海に行く予定が天候の都合で関西国際空港そばのりんくうに行ってきました

まずはサビキ釣りでアジが三匹釣れたました、記念写真はを友人がそばに居なかったので

バケツの上から自分でタイマーショットです、自慢できるサイズのアジではないですが・・・

CIMG0702.jpg

結局キスとアジをあわせて10匹釣って、自分は竿を置いてカメラで遊んでました

いろんなレンズで景色を撮り比べて、コシナのAPO-LANTHAR 90mmは安価なマニュアルレンズ

ですが改めて性能いいと感心しました

IMGP0779.jpg

そしてNDフィルターを初めて試したが、分かった事は炎天下では例えND8のフィルターでも

決してスローシャッターにはできないことでした、写真はアップしてませんが勉強になりました

IMGP0806.jpg


1.4. PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
2.3. CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
5   PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
別窓 | | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ロールロール・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 神戸探訪・・・>>
コメント
アジにキス、どちらも夏の魚で美味しいですね。
僕も長いこと釣りに行ってないな~
[No.6255] 2009-08-14 Fri 07:42 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
フェンス写真は雰囲気あってイイ感じです。
釣りオフも楽しそうでいいですね!

車内が臭くなるのが難点ですが・・・
[No.6256] 2009-08-14 Fri 12:51 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
IKA!!忘れていませんか
久し振りにイケア行ってる場合じゃないですよ!

IKA!!
[No.6257] 2009-08-14 Fri 23:52 | URL | IKA!!@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
釣堀ですらかかるまで待てない性格なので
釣には手を出さないでいますw

やっぱ比べるとEXILIM貧弱ですね。。。
最近人間の眼のすばらしさを実感w
[No.6258] 2009-08-15 Sat 01:35 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
たまには釣りもいいですよ~
ただこの季節は暑いのが難点ですけどね^^
[No.6263] 2009-08-15 Sat 23:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
釣りオフいいっすね~
アウトレット前でグレーのゴルフ見かけたけど
違いますよね~
魚はさすがに持って帰りませんでした^^
[No.6264] 2009-08-15 Sat 23:50 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
しゃけさん
IKAやね~、是非秋に行こうか~
IKEAはキリオですよ~
[No.6265] 2009-08-15 Sat 23:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
海が近いのに釣りしないの?もったいない
やっぱり性格に合わない?
やっぱりEXILIMの画像はコンデジらしいよね~
[No.6266] 2009-08-15 Sat 23:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
相互リンクのお願い

  突然失礼します。私は台湾の南の小島に住む、ハンドル名が甘ちゃんと言う者です。目の前には
海が広がっています。こちらに来た時は毎日釣りをしていましたが、最近なかなか釣りが
出来なくなっています。いろいろ皆さんから聞かれますので釣りに関するコンテンツを立ち上げました。

  「台湾澎湖島の釣り情報」というもので、URLはhttp://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4300/sakana.html
しかし、殆どがどんな魚が釣れるかという情報だけなので、その他の点は、皆様のお力を借りる事に
致しました。貴サイトの記事から、益を得て欲しいと思い、リンクさせて頂きました。



  それで、これまた勝手なお願いですが、当方の同じページを相互リンクして頂けたらと思います。
メインページは留学関係ですので、趣旨が合いませんが、この魚のコンテンツは貴サイトの中で
違和感はないのではないかと思います。http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/4300/sakana.html
ページランクも3ですし、発リンクもあまりありませんのでSEO的にも利用して頂けるのではないかと思います。


  それではよろしくお願いいたします。
甘ちゃん

[No.6275] 2009-08-17 Mon 17:20 | URL | 甘ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.66] 2010-05-08 Sat 11:21
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
