ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏を演出
[No.1392] 2009-08-12 Wed 09:26


ウクレレとお化け屋敷・・・




夏本番なので少しそれらしいネタのご紹介

まずはウクレレの練習にピッタシのサイトを見つけました、コードを知らなくても見て学習できます

夜の砂浜で波音をバックコーラスにしてウクレレを奏でれば・・・、現代の若大将になれます

ukulele.jpg

自分は昔、トヨタセリカの中におもちゃ代わりとして、いつもウクレレを積んでいました

仲間達とドライブすると必ず誰かが弾いてました、和やかな音色がいい雰囲気を作ってくれます

次は富士急ハイランドホ-ムページでお化け屋敷の紹介ムービーですが、これが笑えます

ちなみに自分は最初、えっ閉鎖するの?と思ってしまいました

fuzikyu.jpg

亡霊たちが死にそうになってるところなど、バカさ加減が実にいいですね

富士急ハイランドのホームページはいつも、くだらなさがちょうどいい具合で楽しめます


・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<神戸探訪・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雨のち花火>>
コメント
亡霊アホだっ!!このメイキング見てみたい!笑
でもこのセンスいいですねぇ~

ウクレレの練習にピッタシのサイト・・・
爆笑!

さすが盆休みも半ばを過ぎると・・・?笑
[No.6251] 2009-08-12 Wed 23:01 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
くだらない事に一生懸命なセンスはいいねえ~
またウクレレ買ってしましそう・・・
[No.6254] 2009-08-14 Fri 00:50 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
