ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雨・・・
[No.1390] 2009-08-10 Mon 09:48

太陽はどこに・・・
せっかく連休に突入したのに・・・初日に晴れただけで雨の連休です・・
台風の影響かもしれませんが、やっぱりちょっと異常気象なのかな??

雨の日のドライブも嫌いではないのですが、せっかくの夏休みはやっぱ太陽の下で気持ちよく過ごしたいものです・・・
IMGP6864.jpg
天候が望めないんなら・・・・気分だけでもと、懐かしいアイスを買ってきました。
味もそのままかどうかは分かりませんが、復刻ものについつい手が伸びてしまします!!
IMGP6854.jpg

甲子園の映像を見ててもスゴイ雨ですね~
今日は兵庫へ遊びに行こうと思ってましたが・・・微妙です
家にいると・・いらない妄想をしてしまうので金銭的によくないです・・・・

あ~早く晴れて欲しいな・・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雨のち花火 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 鉄道マニア>>
コメント
懐かしい!
このアイスを夏らしい空の下で食べたいですね!
[No.6241] 2009-08-10 Mon 16:07 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ここは
あの、近所の平○堂?
ぜひ、ガリガリ君とダブルで

ゴムみたいなものに包まれた
タマゴみたいに見えるアイスなかった?
[No.6244] 2009-08-10 Mon 22:55 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
雨に地震・・・・・
そっちは大丈夫でした・・・
今日はやっと晴れ間が!!

短い夏を楽しみたいですね
[No.6246] 2009-08-11 Tue 14:30 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
夏はアイス・・・
そういやガリガリ君食べてなかった・・・

そのゴム味のアイスあったよ!!
あれもメチャ懐かしい~
食べてくとバニラ味がゴム味になるよね~
[No.6247] 2009-08-11 Tue 14:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
