ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
連休突入です・・・
[No.1388] 2009-08-08 Sat 00:16

そして届きました・・・




明日から待ちに待った夏休みです・・・でも毎年の事ですが休みってホント早いんですよね!!
今年の高速は1000円の影響で各地で渋滞が起こりそう・・・
タイミングをみてふらっとドライブに出掛けたいですね♪♪

話は変わりますが・・・IPHONE 3GSもなかなか売り上げが好調みたいですね・・・
でもIPHONEで少し不満だったのが、カッコイイケースが無いって事・・・
各メーカーから出てますが、ピンってくるものが無かったのですが・・・

ついに見つけました!!色目は5色展開で、デザイン的にも素材的にも◎ですね・・・
そのせいか??今ではなかなか入手困難になっているみたいです!!
IMGP6832.jpg
今回はグリーンとパープルを選びました・・・気分でチェンジ出来るのも楽しいですね!!
IMGP6837.jpg

しかし今日のニュース見ましたか??
ノリぴ~が失踪してから、心配してたのですが・・・

何と失踪から容疑者に・・・こんな事ってあるんですね ><

今までのイメージがあるから・・・何だかちょっと寂しいです!!
別窓 | グッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<鉄道マニア | ゴルフGTIハッピーデイズ | GR DIGITAL III 本日発売>>
コメント
他には何色あるの??

なんてやつ??

もう買うから、そろそろ買うから、たぶん。。。
[No.6234] 2009-08-09 Sun 08:27 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
これはね・・・
iSKIN solo FX・・・

色は・・GREEN・RED・ORANGE・BLUE・

PURPLEは新色で海外のみ

付属でミラータイプの画面カバーついてて
カッコイイけど自分までミラーで見えへんし  爆

でも今までのカバーではイチオシ♪♪

で・・・まだIPHONEじゃないの 
[No.6235] 2009-08-09 Sun 09:10 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
