ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ユーロナイト
[No.1383] 2009-08-02 Sun 02:01
IMGP0435.jpg

雨にもかかわらず・・・




神戸サンシャインワーフにて開催されましたユーロナイトに行ってきました

この方は今日も奥方のBMWで参加、そして遅れて登場のこの方もスパルタンなオーバーフェンダー

仕様ゴルフでなくハリアーで参加です、そして自分はというとキリオに同乗して助手席参加です

今日の神戸はすぐ近くで海上花火大会が催され、見られるかと期待したが音だけ聞こえてました

到着後すぐに大雨になり、会場の車を見ないでコーヒータイムとなりましたが一時間ほどで雨は

上がったようなので、会場を見てきました

IMGP0426.jpg

IMGP0430.jpg

IMGP0423.jpg

IMGP0419.jpg

IMGP0424.jpg

IMGP0411.jpg

IMGP0410.jpg

結局、ほとんどの時間は久しぶりの四人で談義ということで、楽しく過ごさせていただきました

夜のオフミではカメラはいつも明るい単焦点を数本持って行ってたが、今回は大口径ズーム

一本で参加です、やはりこういう場面ではとっても便利でした

・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLFの車窓から・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 奴が帰ってくる・・・>>
コメント
大口径ズームは、こういう暗い場所での撮影に威力を
発揮しますよね^^確かK200Dは防滴仕様でしたね!
雨でも安心ボディです♪

どれも格好良い車ばかりですねぇ~♪
スイーツも美味しそう~♪
[No.6203] 2009-08-02 Sun 11:29 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~
来られてたんですね~
家に籠もってたんで、行けば良かったかなぁ...

すげ~雨でしたが、あがったみたいで良かったです...

また、どこかで!
[No.6204] 2009-08-02 Sun 17:11 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
仲間と過ごす極上の時間。すてきな時間ですね!
[No.6205] 2009-08-02 Sun 17:15 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
最近の天気でK200Dの防塵防滴が結構役立ってます~
実際のとこボディはこれで十分な気もしています
[No.6206] 2009-08-02 Sun 21:43 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
buzi-kaeruさん
花火見に行った方があったりで知り合いが少なくて
ちょっと寂しかったですよ~
[No.6207] 2009-08-02 Sun 21:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうですね、オフミは車を見に行くというより仲間と
話すことが楽しみだったりしています~
[No.6208] 2009-08-02 Sun 21:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
全部18-50!?
まさか手持ちじゃないよね!?

最近再びレンズ熱再燃!
いろいろ欲しいものがありすぎて迷います。。。
[No.6210] 2009-08-02 Sun 23:15 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
赤いM拝見したかった~

メール貰った時には・・・
酔っ払ってました。 涙
[No.6213] 2009-08-03 Mon 22:39 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
手持ちまさか~、三脚持参ですよ
タムロンA09買った?
いいレンズだと思うよ
[No.6214] 2009-08-04 Tue 00:55 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん

来て欲しかった!
酔っ払いならしょうがないかあ~
[No.6215] 2009-08-04 Tue 00:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
