ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
PEN 50周年動画
[No.1381] 2009-07-29 Wed 23:23


老舗カメラ屋が作る動画




オリンパスのPEN E-P1が売れてるそうである、そしてオリンパスPENシリーズは50周年を

迎えたらしい、当時のPENは安価で高機能を売りに大ヒットしたカメラだそうです

新しいPEN E-P1は今までになかったジャンルのカメラですが安価かというと疑問が残るかも

pop12_f.jpg

オリンパスはPEN発売50周年の歩みを一人の男性の人生になぞって、面白い動画を作った

ようです、本当に静止画を繋ぎ合わせて作ったのだろうかと思う出来栄えです



さすが老舗カメラ屋の動画と思いました・・・



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<奴が帰ってくる・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | GOLFときどき・・・スイーツ>>
コメント
うれてるみたいですね!
この動画は凄い。面白いですね。どうやって作ってるのだろう?
[No.6196] 2009-07-30 Thu 01:41 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
パラパラ漫画みたいで楽しいですね^^
先日電気屋さんでPEN E-P1を触ってみましたが、
がっしりとした作りで、結構重いですね^^;

僕の場合、もし買うとしたらCX1で十分だと思います(笑)
[No.6197] 2009-07-30 Thu 13:39 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
自分も最初に観た時どうやって撮ってるの?
本当にスチルカメラ?って思いました
水の中のシーンが特に面白かったです
[No.6198] 2009-07-30 Thu 22:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分もかなり興味あって電気店で触ったのですが
これは大きくて重いと感じて今回はスルーしました
まだまだマイクロフォーサーズも出てきそうなので
楽しみにしてますけどね~
[No.6199] 2009-07-30 Thu 22:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
1963年といえばこんな感じですね

http://www.ricoh.co.jp/camera_lib/lib_frame.html

[No.6200] 2009-07-30 Thu 23:00 | URL | オリンパスペンF@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
しゃけさん
これはこれでアリかもしれないね
昔のカメラの雰囲気や写りは味があっていいかも~
[No.6201] 2009-07-31 Fri 23:55 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
