ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
芸から食へ
[No.1378] 2009-07-26 Sun 13:02

やっぱり・・・




初日の芸術探訪から一転・・・2日目は本来の目的??である食への探訪へ!!
おまけで兼六園に寄ってから・・・食べるなら近江町市場って事で魚魚祭りとなり!!
IMGP6521.jpg
IMGP6524.jpg
ランチでは行ってみたかった辻口さんのカフェへ・・・ランチセットもケーキも共に美味しかった♪♪
やっぱブランドイメージは恐ろしい・・・
IMGP6593.jpg
IMGP6606.jpg
IMGP6605.jpg
IMGP6609.jpg

今回の旅行は、どちらかと言うと芸より食が強かったかな~
高速割引きのお陰で・・・車でのふらっと旅がこれからも楽しめそう♪♪

渋滞さえなければ・・・楽しい旅が出来そうです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<料理のスナップ写真 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ドアロック>>
コメント
ごくりっ。素敵な街。食。 そして画!
[No.6184] 2009-07-27 Mon 18:08 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
金沢は・・・
ほんといい街でした・・・
しかし最近車より食??かな・・・

高速旅割で更なる発見がしたい♪♪
[No.6185] 2009-07-28 Tue 01:08 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
