ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Ⅴ?Ⅵ?
[No.1376] 2009-07-23 Thu 23:03

どっちを選ぶ??
情報が先行してますが・・・そろそろⅥGTIの発売が迫ってきましたね・・・
まだ実車を見てないのに、もう発売されてる錯角を覚えるのは??なぜ・・・

ディーラーの営業に話をしてると、Ⅵの販売が全くなのでGTIに寄せる期待は凄いみたいです!!

でも意外に今売れてるのは・・・値引きMAXのⅤGTIみたいですね!!
KIRIO的にもピレリー(イエロー)の在庫があれば考えたかも・・・ 笑

いずれにしてもⅥGTIが発表になるまでのバーゲンセールなのでルックスがⅤでOKならばアリ
ですね・・・
2877600700_b325926c42_o_20090723225255.jpg

しかし今回のⅥGTIは・・・Ⅴの時のように爆発的な人気となるんでしょうか??

実車を見るとやっぱり良いんでしょうけど・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ドアロック | ゴルフGTIハッピーデイズ | Audi A1 Sportback>>
コメント
おひさ~
kanazawaのfutsukameかと思いきや・・・・
食の紹介を待ってますw
[No.6173] 2009-07-24 Fri 14:33 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
3年前にこの値段だったら・・・
今買い替えられるならピレリ黄色がいいですねー!
[No.6175] 2009-07-24 Fri 20:34 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
興味あった??
旅はやっぱ食だね~
しかし今日は雨降りすぎ
[No.6182] 2009-07-26 Sun 13:56 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
gtiでも・・・
70は可能みたいだね・・・
中古買うよりは新車がありかも♪

イエローはやっぱ新鮮!!
[No.6183] 2009-07-26 Sun 13:59 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
