ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Audi A1 Sportback
[No.1375] 2009-07-22 Wed 21:44
Audi-A1-1.jpg

ついに・・・




アウディA1スポーツバックの生産がベルギー工場で今年10月から開始されるそうです

来年の早い時期にヨーロッパでは発売されるだろう、日本上陸は夏以降になるのでしょうかね

Audi-A1-11.jpg

エンジンは1.2と1.4リッターTSIで、当初噂だったハイブリッドは当面無いようです

3ドアモデルから生産が始まり次に4ドアが登場し、少し遅れてS1が発売予定されてます

スペシャルなモデルであるS1は、フェンダーが大型化するなどスパルタンな外観を持つモデルになり

ツインチャージャーで過給される1.4リッターユニットは、200PSを発生するそうです



以前も書きましたがボディサイズはVWの新しいPOLOに近いようで、プラットフォームが共用されて

いるのではないだろうか

ライバルはMINIなので価格は200万円台から出るのだろうか、S1はクーパーSと同じ程度の価格

になれば、結構人気が出るかもしれませんね

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Ⅴ?Ⅵ? | ゴルフGTIハッピーデイズ | kanazawa・・・>>
コメント
それで、AUDIお得意のクワトロなら尚良しですね♪
峠を走るなら楽しそう♪(ちょっと欲しいかも)
[No.6171] 2009-07-23 Thu 08:43 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
噂によるとS1はクワトロで出てくるかもですよ^^
早すぎるけど予約しちゃいますか?
[No.6172] 2009-07-23 Thu 21:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですね。デザインがとても好み。人気でそうですね!
[No.6174] 2009-07-24 Fri 20:29 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ゴルフⅤと違って筋肉質なデザインだと思います
自分もデザインはとても好みです~
[No.6176] 2009-07-25 Sat 00:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
