ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
kanazawa・・・
[No.1374] 2009-07-21 Tue 23:32

行ってきました・・・




先週末の3連休に金沢探訪に出掛けてきました・・・
車で約4時間程のドライブ・・・ちょっとしたお出掛けには楽しい距離です♪♪
でも出発は生憎の雨模様・・・初日に目指すは、今回の楽しみであった21世紀美術館!!

現地に到着すると雨は止んでいました・・・・ラッキー♪♪
IMGP6465.jpg
会場内は・・・意外に椅子が多かった!!このスワンチェア~は座り心地最高♪♪
一つ欲しかった・・・
IMGP6511.jpg
これも21世紀のアートなのでしょうか??夢に出てきそう!!
IMGP6477.jpg
そして初日の目的を果たして・・・ホテルのパーキングへ!!
しかしここで問題が・・・車が立駐に入らない!!その結果・・・こんな特等席にとめる事に!!
しかも偶然にも隣には同じくGTIが・・・
IMGP6534.jpg

話は変わりますが・・・衆院解散しましたが、麻生さんのお陰といえばやっぱ高速1000円でしょうか?以前では、こんなふらっと旅なんかは厳しかったのですが・・・ホント気持ち的に近くなりました・・

2日目は、芸術から食欲へ変貌します・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Audi A1 Sportback | ゴルフGTIハッピーデイズ | マニュアルレンズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
