ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Resort・・・
[No.1368] 2009-07-16 Thu 00:12

夏に向けて・・・
そろそろ梅雨明けの関西を待てずにリゾート地へ・・・っていってもWIIの世界ですが!!
楽しんで体を動かすには、なかなかGOODなゲームかもです♪♪

試しにカヌーと自転車をやってみたのですが、これがなかなかハード・・・><;
これは楽しんで体を鍛える??

って事でちょっと暫く楽しんでみたいと思います♪♪
しかし任天堂の戦略には恐れ入ります・・・今回のWIIResortはモーションプラスってオプションを足してより細かな操作を感じ体感出来る様ですが・・・この辺の拡張性はビックリです!!
IMGP6436.jpg
ちなみに自転車で島一周は。。。。3位でした・・・
しかし超疲れる・・・まだ仕事が2日あるの忘れてました!!
IMGP6432.jpg

今週末には梅雨明けしてるといいのですが・・・
最近の暑さはハンパねぇぇ~感じです!!

楽しい事でも考えて頑張りましょう♪♪

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<祇園祭 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 明日はアポロ11号40周年>>
コメント
梅雨明けが待ち遠しいですね。
カヌーやってみたいです♪
[No.6151] 2009-07-16 Thu 18:17 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
そうですね
梅雨明けはいつになるんだろう・・・

リゾートはなかなか面白いよ♪♪
[No.6158] 2009-07-18 Sat 10:52 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


wii ゴルフの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ゴルフ」へ!
[No.58] 2009-08-03 Mon 10:46 wii ゴルフ
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
