ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLF×GTR
[No.1366] 2009-07-13 Mon 22:45

祝・・・ナビ復活!!




先週末に一ヶ月ぶりにナビが復活しました♪♪やっぱり音楽があり・・・地図が表示される車は快適です!!でもやっぱりローダウン車はナビの故障も多いみたいですね!!気をつけないと・・・

ところでアルミをGTR用にチェンジしました♪♪
ってのはあり得ませんが・・・ショップさんでGTRのタイヤ交換の練習をされてたのでちょっと覗かせてもらいました♪♪このアルミ+ランフラットタイヤの交換は超難易度が高いみたいです・・・
ランフラットだけにタイヤも超厚だし・・・

実際認定工場でしかタイヤ交換が出来ないみたいで・・・1本20万オーバーのアルミは扱うのも大変そうですね!!
IMGP6398.jpg
ちょっとオフザケでGOLF×GTRを試してみました・・・しかし街で走ってるGTRを見るとこんなにアルミ大きかったっけ??って・・・でも高いだけあってカッコイイ!!タイヤもBSとダンロップが専用タイヤを開発したそうですが・・・それぞれ特性があるみたい!!
IMGP6393.jpg

そろそろ梅雨明け近しですが・・・体調に気をつけて又1週間頑張りましょう♪♪

しかし今日は暑かった~~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<明日はアポロ11号40周年 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 黒いボディと初夏>>
コメント
そろそろ大きい箱ですか???
[No.6146] 2009-07-14 Tue 18:06 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・
当分は小箱になりそうです 爆
[No.6147] 2009-07-14 Tue 23:47 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
