ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
黒いボディと初夏
[No.1365] 2009-07-12 Sun 22:42


37.5度




今日は暑かった、インパネの外気温度を見ると37.5度を表示していた

オートエアコンのクーラーは常に出力50%の目盛を指していたが、天井や窓から肌に伝わる熱が

日中は収まることがなかった、3度目の夏を迎えてクーラーの効きが少し弱くなってきた気がする

IMGP0207.jpg

・PENTAX K200D MACRO 50mmF2.8 EX DG
・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO

本格的な夏を迎えるにあたって準備運動的なムービーです、サザンの曲に乗せた少し古い

コカコーラのCM三本です

カメラアングルがとっても素敵で真似てみたいです


なんとも甘酸っぱく感じるコークなんだろうな


VWバンが素敵です



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLF×GTR | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏は・・・>>
コメント
夏のコークは、みんなと集まって飲むのが一番良いの
かもしれませんね^^

コカコーラのCMと言えば、↓が印象に残ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=7BJq_9_5gi4
確か稲村ジェーンが公開された頃ですよね・・・。
[No.6142] 2009-07-13 Mon 12:39 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
見ていて暑くなるCMですね^^
シェビー・ノバでしょうか、砂まみれで
なかなかかっこいいかも~
[No.6143] 2009-07-13 Mon 21:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
おっ!と思うアングル多数ですね!
海見たい~
[No.6145] 2009-07-14 Tue 18:04 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん

いいアングル多いです、参考に撮ってみたいかも^^
[No.6148] 2009-07-15 Wed 19:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
