ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏は・・・
[No.1364] 2009-07-12 Sun 01:09

やっぱり・・・




先日の珍道中の旅の疲れも回復せぬまま・・・ちょっと出掛けてきました♪♪

先日テレビで杉本彩さんがオススメするっていう・・・権屋(もつ鍋の店)に出掛けてきました!!
夏なのに鍋って思うのですが・・・お店は予約の人でいっぱいでテレビの影響かどうかは分かりませんが大繁盛でした・・・

過去に何度かもつは食べた事があったのですが・・・噂通り美味しかったです!!
今回食べたのはオススメの塩もつだったのですが、あっさりの中にもコクがあり
これから夏本番を迎える前に、こんな一息もいいんじゃないでしょうか??
IMGP6356.jpg

明日はいよいよ修理から戻ってきたナビの取り付けです!!
もうナビ無し生活にも少しは慣れてきましたが、流石にマフラーサウンドだけの室内は
少し寂しい感じです・・・

HDD交換をしているから、データは消去されてるでしょうね・・・・
又一からナビ生活の始まりです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<黒いボディと初夏 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 恋人の聖地>>
コメント
とてつもなく似合わない2枚の写真…

懐かしいな~NEOMART…

引っ込んでるなぁ~タイヤ…w
[No.6139] 2009-07-12 Sun 22:33 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
今度は・・・
教会でどう?? 笑

やっぱり引っ込みも大切かと・・・
次回にはタイヤ乗って屋根ふける様にしとくわ!!
[No.6144] 2009-07-13 Mon 22:50 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
