ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
恋人の聖地
[No.1363] 2009-07-11 Sat 00:09


綺麗なドライブスポットを探すなら・・・




今日は福井県まで車で走ってきました、あまり時間がなくおまけに迷ドライバーのキリオが

高速ジャンクションを間違えて大きく時間をロスしてしまった、彼は助手席ナビゲーターが

方向音痴すぎるとか、うわ言のように言ってた気がするが・・・気のせいでしょうね~

仕事だったので休憩も一回だけ杉津SAでとることにした

休憩所の裏を見ると何やら「恋人の聖地」なる看板があり、短冊がたくさん結んである

そして景色を見渡すと・・・

CIMG0624.jpg

敦賀湾が美しい

後で調べて分かったが全国に「恋人の聖地」と認定されたデートスポットがあるそうです

全国のスポットはコチラです、なかなか美しい場所が選ばれてると思います

恋人と行くのも良し、家族でも良いし、男同士で仕事疲れを癒すのもアリなんでしょ?

写真を撮って急いで福井に向かうと、天気が悪化してその後に局地豪雨に襲われた

CIMG0546.jpg

インター降りて昼食休憩を取ろうと話していると、福井の方からメールが届いて食事を一緒に

取ることになった、そして案内頂いたのはおいしいソースカツ丼のお店です

CIMG0629.jpg

福井の方はバイトを抜け出して来てくれました、ところで以前に比べて少し太った?

うんその通り!だそうです、急いで落ち着かない30分の食事だったけど久しぶりに会えて良かった

CIMG0627.jpg

方向音痴な二人をこの車で目的地まで先導してくれたので、無事仕事に間に合いました~

別窓 | | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<夏は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | SPORTハイブリッド・・・>>
コメント
福井な方、元気そうでなによりです♪
[No.6128] 2009-07-11 Sat 01:37 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
福井の方、就職どうなったのか心配です。
資格も取れたんだろうか・・・

まっ肥ったって事は、元気なようなので少し安心しました。(親心)ww
[No.6129] 2009-07-11 Sat 08:58 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
福井の方、東京にいるのかと思ってました・・・。
[No.6130] 2009-07-11 Sat 09:44 | URL | じじい #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
高速の写真は新幹線?が走ってますね。
名神と木曽川が交差する辺りのように見えますけど、
福井県なら方角違いですよね^^;
風景が良く似ていたもので・・・。

出かけた先にお友達がおられると、美味しいものに
出会えるから良いですよね!ソースカツ丼美味しそう^^
[No.6132] 2009-07-11 Sat 13:47 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
福井の方は元気そうでしたよ~
珍しく洗車もよくしているそうです
[No.6133] 2009-07-11 Sat 15:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
資格はとれたそうです~
パッと見て分かるくらい肥えてたかも
でも以前は痩せすぎでしたから、ちょうどいいかも~
[No.6134] 2009-07-11 Sat 15:16 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
さすがです!米原JCを見逃してしまって
木曽川越えるまで気付かなかった
iPhoneのナビが走るほど目的地までの
所要時間が延びる一方でおかしいなと
やっと気付いた~(笑)
[No.6135] 2009-07-11 Sat 15:18 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
じじいさん
福井の方はもう少ししてから東京に行くみたいです
どこに行っても楽しくやっていきそう~
[No.6136] 2009-07-11 Sat 15:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
元気そうですね!
湯呑の絵柄が おやじに見えます(笑)
[No.6137] 2009-07-12 Sun 00:15 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
わざわざ仕事中にカツ丼を食べに来てくれてありがとう!

ちゃんと報告できたのか心配なところですが、そもそも人選ミスということで…w


皆様気にかけていただいてありがとうございます
TACCHIは元気にやっております
10月には東京に行く(予定)のでよろしくお願いします
[No.6138] 2009-07-12 Sun 00:51 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
元気そうせしたよ
確かに湯呑の絵柄がおやじしてますね~(笑)
ソースカツ丼おいしかったです
[No.6140] 2009-07-12 Sun 22:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
確かに二人ともナビ無しではどこにも行けない
ことがよく分かりました~
連れてってくれたソースカツ丼うまかったよ!
[No.6141] 2009-07-12 Sun 22:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
