ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
SPORTハイブリッド・・・
[No.1362] 2009-07-09 Thu 22:34

次なる戦い・・・




最近の湿度はちょっと耐え難い感じです・・・
暑くてもいいから、この湿度は何とかして欲しいものです!!

今日仕事で、HONDAの関係者と話す機会があったのですが・・・今はプリウスとインサイトのハイブリッド一人勝ちですよねって会話をしてたのですが・・・

次のハイブリッドスポーツのCRZの話になりました!!
若者の車離れが進んでいる中でスポーツハイブリッドってどうなんだろうって思うのですが・・・
実車はカッコイイ・・カッコイイを連呼されてました・・・

私の時の若者の愛車といえば赤いエンブレムのSIの印象しかないですね♪♪
今のHONDAの印象はミニバンになるんでしょうが・・・やっぱりHONDAはSPORTが似合うメーカーであって欲しいなと思います・・・


これからの車業界がどうなるかは想像もつきませんが・・・走らせる楽しみだけはいつの時代も
忘れないで欲しいです!!

今回のCRZはちょっと楽しみです・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<恋人の聖地 | ゴルフGTIハッピーデイズ | コックピット>>
コメント
うーん
プロトタイプとはいえ
ちょっとロボットチックで
あまり良さを、感じないけどなァ・・・
ただ、次世代スポーツの在り方として
かなり期待されるだろうから
ぜひとも先陣を切って行って欲しい!!
[No.6127] 2009-07-10 Fri 10:57 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
CRXオーナーなら・・・
このデザインは受け入れないと・・・笑

これからはやっぱハイブリッドなんだろうけど
エンジンサウンドが無くなるのは寂しいな~
[No.6131] 2009-07-11 Sat 11:33 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
