ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
コックピット
[No.1361] 2009-07-08 Wed 01:30


これぞパノラマ




ゴルフの見慣れたコックピットです、落ち着いたデザインで気に入ってます

夜はブルーとレッドのイルミもどちらかというと落ち着いた印象で飽きがこないです

でもこんなコックピットを見ると・・・

2135502811_5d5b91669c_o.jpg

こちらのサイトでグライダーやヘリコプター、旅客機のコックピットのパノラマ写真を紹介してます

今日は最終電車に乗り遅れそうになり駅までダッシュで疲れました、そんな疲れ気味な気分を

壮大な写真が一瞬軽やかな気持ちにしてくれました、最後の写真はスペースシャトルだそうです

自分は航空機の操縦席に座ったことがありません、高所はどちらかと言うと苦手な方ですが

こんなパノラマを見ると乗ってみたくなりました

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<SPORTハイブリッド・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ゴルフ・・・>>
コメント
飛行機のコックピットは、計器がずらりと並んで、
格好良いですね^^それに空からの景色がすごく綺麗です♪

ケー助さんが自家用ジェットを購入されたら、横に
乗せてくださいね!!写真をたくさん撮ります(笑)
[No.6120] 2009-07-09 Thu 09:59 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
イイですねぇ~
ケー助さんの自家用ジェット
みんなを乗せて、きっと沖縄に飛んで行くんでしょうね
[No.6121] 2009-07-09 Thu 19:04 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自家用ジェットな無いけど自家用クルーザーなら
ありますよ~
空気で膨らませるタイプですけどね^^
[No.6125] 2009-07-09 Thu 22:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
自家用ジェッタなら買えるかも^^
沖縄にはフェリーになるけどいい?
[No.6126] 2009-07-09 Thu 22:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
