ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ゴルフ・・・
[No.1360] 2009-07-06 Mon 23:27

最近では・・・




まだまだ梅雨明けが遠そうな月曜日のスタートです・・・
週末にマセラティギブリを所有の友人と話しをする機会があったのですが・・・実は彼もマセラティを所有するまではGOLFⅣGTIを所有していた・・・
しかしどうしてもマセラティのオーナーへの憧れを捨てられず・・・今ではギブリを2台乗り継いでいる・・ある意味贅沢なCARLIFEなのかも知れない・・・

写真は先日友人が参加してきたマセラティオフミの様子です・・・歴代のマセラティが勢ぞろい♪♪
オフミではオーナーとのマセラティ談義が凄いらしい・・・
17d6cf8bd679a5c3aa8151083d9dfba8.jpg
そんな中で・・・最近GOLFでの集まりって無いなって思ったり!!これだけ街で溢れている車種だけに集まろうと思えば凄い台数が集まるんでしょうが・・・

でも今までGOLFだけのイベントってなかなか無いような気がします・・・
一度GOLFのⅠ~Ⅵまで勢ぞろいのオフミを実現したいな!!

011_20090706225005.jpg

まだまだ週が始まったばかりですが・・・2009年には実現したいGOLFオフミを妄想しながら

1週間頑張ります♪♪・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コックピット | ゴルフGTIハッピーデイズ | ニューVmax>>
コメント
たしかにマセラティに比べれば簡単に集まりそうw

ハッピーデイズの力で実現させてみてください!
[No.6116] 2009-07-07 Tue 08:34 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
是非 企画 実現を!
[No.6117] 2009-07-07 Tue 17:12 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
現行のひとつ前のモデル(4代目)が好きです。

ガンディー二 デザインのリアフェンダーアーチが
何とも言えません!

ゴルフのオフ会企画是非お願いします。
[No.6118] 2009-07-07 Tue 22:57 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
実現したい・・・
ちょっと企画書書かないと・・・笑

でもマジやろう!!
[No.6122] 2009-07-09 Thu 22:36 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
GOLFに乗るきっかけになったⅣは
今でもカッコイイと思うね♪
やっぱあのフェンダーはイイ

オフミは又相談します。。。
[No.6123] 2009-07-09 Thu 22:38 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
関東は
お任せします・・・笑
でもGOLFオンリーのオフミって
本当にヤリタイ♪♪

実現出来るようガンバリマス!!
[No.6124] 2009-07-09 Thu 22:40 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
