ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ニューVmax
[No.1359] 2009-07-05 Sun 23:24
IMG_05642.jpg

GTIと同じ200馬力・・・




バイク乗りの友人が「うまいうどん屋に行こうぜ」と言うので、出掛けてきました

疲れ気味なので休日をゆっくり休もうと考えてたが、バイク乗りが勧めるうどん屋って響きが妙に

期待に誘われるものを感じて、ついて行くことにした、期待どおり讃岐うどんと麦メシセットは

絶品だった、麦メシにとろろをまぜながら彼はニューVmaxを熱く語り始めた

車は中古の軽で我慢してでもニューVmaxが欲しいそうである、聞くと今月発売されるらしい

vmax_001_800.jpg

V型4気筒1700CCエンジンは200馬力を搾り出すそうである、自分のゴルフGTIと同じ馬力である

それがいかに暴力的で熱いバイクであるかは容易に想像できる・・・

価格は普通車が1台買える値段であり、問題は奥様の許しがいただけないことだそうである

それがいかに困難で冷たい反応であるかは容易に想像できる・・・

オモチャを欲しがってダダこねてる子供と同じだと言ってやると、彼は何故か嬉しそうに笑っていた

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ちでじ・・・>>
コメント
Vmax一時本気で欲しかったです!
このスパルタンな雰囲気が大好きです。
MEWモデルでるんですね!ダダこねる子供。とってもわかります!
[No.6107] 2009-07-06 Mon 19:48 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
何処へうどんを食べに行ったのか
気になります・・・

2ケツで讃岐まで??
[No.6109] 2009-07-06 Mon 21:45 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
Vmaxってほんとスパルタンですね~
どこまでも加速しそうな勢い感じます
人気出そうですね~
[No.6110] 2009-07-06 Mon 21:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
バイクとゴルフでツーリングでしたよ~
うどん屋はほんとおいしかった^^
枚方なんで一度うどんオフやります?
[No.6111] 2009-07-06 Mon 21:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
「バイク乗りが勧めるうどん屋」確かに面白い響き…w


[No.6112] 2009-07-06 Mon 22:35 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHくん
こっちに来た時一回行こうか~
[No.6119] 2009-07-09 Thu 00:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
