ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ちでじ・・・
[No.1358] 2009-07-05 Sun 12:07

やってきました・・・




2011年を待てずに・・・我が家にちでじクンがやってきました♪♪朝に届いたのですが、リビングの模様替え等で疲れました・・・

でも噂通りやっぱ綺麗ですね!!今までの画像が何だかボヤケテ見れません・・・
今回は液晶かプラズマが迷ったのですが・・・ブラズマにしました!!

画像の残像感も無く、違和感は全く無い感じです!!
ECOポイントも始まったので、これから地デジ化も益々進みそうですね♪♪
IMGP6332.jpg

明日は、今日戻ってきたナビを取り付けに行ってきます・・・
久しぶりに音楽のある車になりそうです!!でももう3週間音なしで乗ってると、ナビ無しでも大丈夫そうな気がします・・・笑

PS マイケルの好きな楽曲です♪♪ You Are Not Alone・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ニューVmax | ゴルフGTIハッピーデイズ | ヒルホルダ機能>>
コメント
テレビ買い替えたんですね~

でも地デジ見ると今まで何だったのか~?
と思いますよね!

最近は「THRILLER」聞いてますょ
[No.6108] 2009-07-06 Mon 21:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
もちろんブラビア?

音もなくなれば換えるかもしれないけど、ナビだけだから交換する気がおきない…
[No.6113] 2009-07-06 Mon 22:37 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
確かに
地デジみてアナログ見たら汚くてみれない
テレビも安くなったしね
しかし偉大なアーティストの作品は時代を感じ無いね
[No.6114] 2009-07-07 Tue 07:37 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
ヤザワではなく…
今回はアク扉にしたわ
大画面でのグランツは迫力満点♪
[No.6115] 2009-07-07 Tue 07:44 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
