ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
GOLFメンテナンス・・・
[No.1352] 2009-06-29 Mon 00:58

キモチイイ~




今週末にオイル交換をしてきました・・・最近ディラーでは10000キロ交換とかを推奨してますが、やっぱり5000キロで交換はしてあげたいですね!!

今回もいつもの愛用のMOTULの300Vを注入したのですが、やっぱり帰り道が超キモチイイ~です!!定期的な交換はやっぱ必須ですね!!車も3年を経過すると、モデファイよりもメンテナンス費用に経費が移行していく様な気もします・・・

いくら見た目がカッコよくても走って気持ちよくないとツマラナイですからね♪♪
IMGP6238.jpg

またまた1週間が始まりますが、体も車も体調を整えて頑張りましょう!!

PS 先日BREXのライセンス灯がサヨナラしました・・・キャンセラー入り(特にライセンス灯)は寿命が短命らしいですが・・・・一度白くなると、なかなか戻せないのが現実なんですがね~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<虫とり | ゴルフGTIハッピーデイズ | キング・オブ・ポップス>>
コメント
夜明けの行灯色は、昭和ぽくていいよ~ 笑
[No.6081] 2009-06-29 Mon 22:05 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
メンテナンス…

とりあえずエアクリ洗ってオイル交換して…

一番のメンテナンスは足換え。。。
[No.6088] 2009-06-30 Tue 11:41 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
