ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
キング・オブ・ポップス
[No.1351] 2009-06-28 Sun 00:44


伝説になった・・・




マイクル・ジャクソンが伝説になった、キング・オブ・ポップスと称され好き嫌いは別として

知らない人がいないほどの有名人であった、自分もCDやDVDをよく観ました

キング・オブ・ポップスはマイケル、キング・オブ・ロックはプレスリー、キング・オブ・ソウルは

ジェームス・ブラウン、キング・オブ・ジャズはマイルスを連想する、皆が伝説になってしまった

マイケルの楽曲PVはあちこちのメディアで流されているので、自分のお気に入りを貼ってみよう

まずはブリトニーとの競演シーン



次はポール・マッカートニーとのあの曲



次はマイケル動画ではないが、ダンスのルーツと言われるジェームス・ブラウンの若かりし頃

なるほど、ルーツを感じます



この方の晩年は銃や暴力などで裁判や逮捕などマイケル以上に波乱万丈な方であった

マイケルの訃報を聞いて自分の昔の思い出がまた、過去のものになった気がして少し寂いです

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GOLFメンテナンス・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | おにきゃ~ん>>
コメント
ナンバーワンズのDVD、お借りしたいです(笑)

マイケルの音楽とダンスは、いつ見ても本当に
素晴らしいですよね!

すごく残念ですが、たくさんの楽曲とパフォーマンスを
残してくれました^^
[No.6078] 2009-06-28 Sun 11:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
'80年代初期のマイケルが良かったかなぁ

整形する前の・・・・あの頃

[No.6080] 2009-06-28 Sun 15:03 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ナンバーワンズはマイケルの代表作PV収録されて
なかなかいいですよ、またお貸ししましょうか~
アルバムスリラーは衝撃的でした、ほんと残念です・・・
[No.6082] 2009-06-29 Mon 22:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
>'80年代初期のマイケルが良かったかなぁ

納得!うちのオフクロでさえそう言ってました~
[No.6083] 2009-06-29 Mon 22:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
