ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
リメンバー
[No.1349] 2009-06-25 Thu 23:18


懐かしい写真と・・・




今まで撮った写真を先日フォトブックにしていただいた、ブログアップの記事を数えると1260回

だったので2000枚以上アップしてきたことになります、その中から32枚を選んだが

その作業はかなり苦労しました、今となってはノスタルジーな気持ちになる写真が多いです

せっかくなので少しづつ再アップしてみたいです

上の写真は暑い夏に琵琶湖でバーベキューした時の写真です、知らない夫婦が「あれ、ハッピー

デイズじゃないの?」と言うのをキリオが耳にしたそうです、少し恥ずかしかったです

そして今見てもいい天気だったことが分かります、なんだか泳ぎたくなってきました

話し変わって動画のご紹介です、自分は見て楽しい気分になってきたので是非どうぞ

Free Beats from Chris "Shockwave" Sullivan on Vimeo.



外国の方は陽気でいいなって思いました

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<おにきゃ~ん | ゴルフGTIハッピーデイズ | GTIマーケット・・・>>
コメント
最後の方に出てきた黒人の方は上手い!
リズムも声も良かった♪

ワシには無理!!ww
[No.6068] 2009-06-26 Fri 08:08 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、思い出深い風景(笑)

ところで、あのフォトブックの出来は素晴らしいので、
欲しい方もおられると思いますよ♪

フォトブックの32枚の写真、楽しみです^^
[No.6069] 2009-06-26 Fri 11:21 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ハッピーディズと言えば・・・・ブラック&ホワイト

と「赤車」そしてその後・・・

シルバー、グレー他色々っていう感じなのかな~(笑)
[No.6071] 2009-06-26 Fri 22:32 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
自分も無理です!リズム感が違いますね
陽気でアメリカらしさが出てますね~
[No.6072] 2009-06-26 Fri 22:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分も気に入ってる写真です
是非ちむさんもフォトブック試してください
[No.6073] 2009-06-26 Fri 22:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
最初は白黒で始まったけど、赤やグレーなどなど
こんなに仲間が増えると思ってなかったです~
[No.6074] 2009-06-26 Fri 22:49 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
FreeBeats 烏丸御池あたりで試してみてくださいw


キーボードでもOK
[No.6075] 2009-06-26 Fri 23:55 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
TACCHIくん
烏丸御池ってまた一番難しそうな場所を選んできたね~
って言うか口でビートがまず出来ないし^^
[No.6077] 2009-06-28 Sun 00:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
