ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ゴルフⅦは2012年発売?
[No.1347] 2009-06-23 Tue 23:17


あくまで噂ですが・・・




2012年にゴルフⅦが発売されるという噂が出ているようです

2012年ということは3年後になりますが、本国ではゴルフⅥは2008年発売ですから実質4年

ということになります

明らかにされているようにゴルフⅥはⅤのプラットフォームをリファインされたものなので

約9年間同一プラットフォームだと考えると真実味がある噂に感じてきます

CIMG0481.jpg

個人的にはニューGTIも発売されていないのにⅦの話は早すぎる気がします

高級化したゴルフとアウディブランドの住み分けやポルシェとの経営統合、ハイブリッド技術への

取り組みなど、さまざまな事情の回答をゴルフⅦしてくるような気がします

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<GTIマーケット・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ちょっと気になる・・・>>
コメント
米国ビッグスリーが縮小傾向の中
日本の部品メーカー各社は
米国VW向けの部品獲得に力を
入れている状況らしいです。

何だか複雑な心境ですね!
[No.6059] 2009-06-24 Wed 23:14 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
気が早いですが自分もⅦが楽しみです!
[No.6061] 2009-06-25 Thu 22:16 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
そうなんですか、今はアメリカ車やドイツ車と
言っても部品はグローバルですから本当の生産国は
どこになるんでしょうね、ちなみに自分のゴルフは
南アフリカ産です
[No.6062] 2009-06-25 Thu 22:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ゴルフⅦ自分も期待していますよ^^
ペンタックスもK-7でWindowsも7に
なることだし(笑
[No.6063] 2009-06-25 Thu 22:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
