ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ちょっと気になる・・・
[No.1346] 2009-06-22 Mon 23:06

街中では・・・




最近街中で見かけるGTIで気になるのが、やっぱりイエローのGTI・・・台数が少ない割には関西ではそこそこそれ違うんですよね~やっぱりボデイーカラーの印象って大きいんですよね!!
最近ではⅥより大幅な値引きをしてくれるVGTIが人気だとか・・・

車の熟成度を考えると・・・大幅値引きのGTIも魅力的かもです!!
イエローGTIならちょっと欲しいかも♪♪
ph_06b_sub.jpg

今週から本格的な梅雨突入で通勤が億劫です・・・
梅雨明けまで約1ヶ月の辛抱ですが・・・まだまだ先は長そうです!!

どこかのディラーでPIRELLI GTIを150万くらい値引きしてくれないかな・・・笑
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフⅦは2012年発売? | ゴルフGTIハッピーデイズ | 次にチャレンジしてみたい>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.6058] 2009-06-23 Tue 14:47 | | #[ 内容変更] | top↑
これは・・・
GOODな連絡ですね・・・
タイミングがあえば嬉しいですが!!

Xデーがきた時はお願いしますね・・
[No.6067] 2009-06-25 Thu 23:43 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.6070] 2009-06-26 Fri 13:27 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
