ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
次にチャレンジしてみたい
[No.1344] 2009-06-21 Sun 22:29


ミニチェア動画・・・




ペンタックスK-7があと一週間で発売になります、新しい機能のひとつにミニチェア写真が

ありました、あおりレンズが無くてもカメラがデジタル的にあおってくれるようです

そしてこんなサイトを見つけました、ユニクロのカレンダーですがミニチェア動画がかわいいです

写真クリックで表示されます

uniqlo.jpg

K-7のミニチェア撮影機能でインターバル撮影すればできそうな気がします

ユニクロのミニチェアカレンダーではいろんな被写体が出てきますが、やっぱりかわいい被写体が

いいですね、動物園を上空から撮ってみたいけどそんなシチュエーションは無さそう・・・

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ちょっと気になる・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ROOKIES・・・>>
コメント
flashで読み込める動画拡張子で送ってくれたらユニクロみたいなお遊び出来るよぉ~♪
(avi.dv.mpg.mpeg.mov.wmv.asf)

[No.6052] 2009-06-22 Mon 08:00 | URL | GO! #-[ 内容変更] | top↑
ミニチェア動画も楽しいですね♪
ユニクロの動画、すごく可愛いです!
特に、輪になって準備体操してるシーンが好きです^^

ケー助さんは100%、K-7を購入されますね(笑)
値段がこなれてきた頃、レポートを待っています^^
[No.6053] 2009-06-22 Mon 14:51 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ミニチュア・・・何度も挑戦して挫折(笑)
機能てんこ盛りのK7楽しみですね~!
[No.6054] 2009-06-22 Mon 19:11 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
GO!さん
マジですか?そのうち撮ってみます!
その時はよろしくお願いしま~す^^
[No.6055] 2009-06-22 Mon 23:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分も準備体操のシーンがコミカルで好きです
K-7は買うのは90%ってとこですかね~
[No.6056] 2009-06-22 Mon 23:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
元々おやじ達などミニチェアな物がお得意ですから
わざわざミニチェア風は必要ないかもですね~
[No.6057] 2009-06-22 Mon 23:29 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
