ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ばーじょん♪♪
[No.1341] 2009-06-19 Fri 00:05

新しいのがお好き??




携帯と○○と車は新しいのがいいかどうかは・・・知りませんが!!本日からIPHONE3.0のソフトウエ

アのダウンロードが可能となりました!!今までの携帯では購入してから次に携帯の箱替えをしない

と性能UPは望めませんでしたが、IPHONEのいい所はソフトウエアのV.UPで性能・機能UPが図れる

って事・・・
IMGP6162.jpg
これはやはりメーカーの考え方に大きな違いが・・・かも知れませんね!!

今月末にSモデルが追加されますが・・・これからIPHONEネットワークが更に拡大する予感です♪♪

機能向上については、ケー助に任せます・・・

週末までラスト1日・・・ガンバリマショウ!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雲行きが怪しい | ゴルフGTIハッピーデイズ | マイクロフォーサーズ>>
コメント
バージョンアップできる携帯って凄いですよね。
Sモデルとはなにが違うんですか?
[No.6041] 2009-06-19 Fri 18:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
Sって
形は同じなのですが・・・
SPEEDが速くなったり
メルアドが二つ持てたり
カメラ性能が向上したり・・
ホント細かな所に手が入った感じ!!
[No.6042] 2009-06-20 Sat 11:09 | URL | KIRIO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
