ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
DESIGN・・・
[No.1339] 2009-06-17 Wed 00:53

身近な物は・・・




IMGP6120_20090617003702.jpg
この前・・・使ってるVAIOをリカバリーしました!!正直設定等で無事復活するか??微妙だったのですが、見事復活しました・・・今までの遅さが嘘のように動く様になりました!!

身近に使うものは、いつも快適であってほしいモノです!!

先日、街中を探索中に気になるショップを発見♪♪
デザインハウスって・・・響きがいいじゃないですか!!自分の近くに好きなデザインの物と共存するのは気持ちいいものです!!(何故かボールペンを買ってしまった・・・)

そういえば・・・最近リビングのレイアウト変更してない・・・
今までは気分転換によくしてたのですが!!今週末に久しぶりにチャレンジしてみます♪♪

やっと週半ば・・・先はトオイ
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<マイクロフォーサーズ | ゴルフGTIハッピーデイズ | コンパクトカメラ>>
コメント
オサレなお家を拝見したいですね~
何かお手伝いしましょうか? 笑
[No.6030] 2009-06-17 Wed 22:49 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
インテリアは
プラッキーなものが多いから夏場は涼しくていいよ
でも車と一緒で凝り出すとキリないから~
[No.6033] 2009-06-18 Thu 08:21 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
