ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
コンパクトカメラ
[No.1338] 2009-06-15 Mon 21:56


明日発表・・・




オリンパスのマイクロフォーサーズ機E-P1発表が延期され明日午後発表になりました

デジイチまで必要で無いが、コンデジでは画質が満足できない方には面白い機種ですね

またはデジイチのサブ機としても人気を博しそうです

シグマDPシリーズなどは少しマニアックですが、こちらは一般受けしそうな気配です

2aaecd1.jpg

発売の交換レンズは14-42mmズーム(35mm換算28-84mm)と画質期待の17mm単焦点

(35mm換算34mm)の2種類ですが個人的には17mm単焦点が広角すぎるかも、

25mm前後でF1.8くらいなら良かったのに・・・

一眼のようにミラー内臓してないのでフランジバックに余裕があり、期待の沈胴式タイプ

レンズ一体型コンデジタイプとしてラインナップされそうな予感を感じます

沈胴式交換レンズなんて発売されれば自分としては涙モノな商品です

気になるのはカメラ本体にIS(手ブレ補正)のマークが無いことです、もしや非搭載ですか?

まずは明日の発表を楽しみにしています

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<DESIGN・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | dona dona>>
コメント
そういえば、昨日は発表予定日でしたね!
今日に延期になったのですか・・・。
でも、もう、かなり画像が出回っているのですね♪

それにしても、このサイズでズームレンズとは
すごいです^^;
[No.6027] 2009-06-16 Tue 11:18 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ぺん  発表されましたね。 月末~月初にかけ ぺんとK7の発売。楽しみですね!
[No.6028] 2009-06-16 Tue 20:23 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
サイズといい質感といい想像以上です
手ブレ搭載もしてますね~
価格がまだまだ高い気がします^^
[No.6031] 2009-06-17 Wed 23:03 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
K-7と比べ物にならないくらい人気になりそうな気がします
今後のラインナップに注目しています
[No.6032] 2009-06-17 Wed 23:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
