ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
dona dona
[No.1337] 2009-06-14 Sun 21:45

無くなると・・・




本日GTIではなく・・・ナビがドナドナされていきました!!奇跡的に5年保証に入っていたので無償修理でいけそうです!!しかしこのナビは、2年前にネットで買ったのですが無意識に5年保証のボタンをポチしてたようです・・・笑

そしてもっと感動したのが、ナビの配送は運用会社からの引き取りサービス付き♪♪梱包もしなくていい楽々のドナドナです!!でもこの写真を見ると・・・どうみてもナビの盗難って感じ!!しかも音楽なしの無音状態・・・早く戻ってきますように!!
IMGP6110.jpg
ディーラーに立ち寄った時に、展示車両のシロッコを!!今まで白っ子しか見たこと無かったのです

が、青っ子もやっぱカッコイイ♪♪でも営業さん的に販売は厳しそう・・・やっぱ秋のGTI頼りって感じみ

たいです・・・今回のⅥGTIはⅤの時の様に売れるんでしょうか??
IMGP6108.jpg

家のPCの調子が悪く・・・動きが超遅いのですが、リカバリーで復帰するんでしょうか??
一度試してみます・・・見事復活する事を祈ります!!

PS 梅雨に入りましたが、中々雨が降りませんね・・・週末は晴れて欲しいですが、適度の雨も必要ですね!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コンパクトカメラ | ゴルフGTIハッピーデイズ | レボリューション>>
コメント
青っ子!やっぱいいなぁ~
黒っ子は地味だった。。。
でもやっぱ白っ子か。。。

とりあえずその青っ子を新古で!
[No.6025] 2009-06-15 Mon 07:42 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
理想は‥
やっぱり青っこかな!試乗車を100万安で買うしか
シロッコLIFEは楽しめないな~
[No.6026] 2009-06-16 Tue 07:42 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
