ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
車の必需品・・・
[No.1335] 2009-06-12 Fri 04:42

あるとは思うな・・・




先日のIMPイベントにてエクリプスのナビのHDDが壊れ、道中苦労したのですが・・・日頃からナビに頼った走りをしていると、本当に今どっちを向いて走っているか??全く分からない状態・・・

そんな中でIPHONEにて検索するも・・・バッテリー切れ  ><;

今回の事で・・・やっぱアナログの地図は積んどかないとダメだなって事と・・・
IPHONEの充電器も必須です。。。!!
結局ナビはHDD交換みたいで・・・多額の出費を覚悟しましたが・・・奇跡的に??5年保証に入っていたことが発覚・・・これはホントにラッキーでした・・・
IMGP6102.jpg
こちらは帰り道に走行中のシロッコを発見!!やっぱりノーマルはちょっとって感じですかね??
IMGP6098_20090612041058.jpg
今回のインプ珍道中は色んな意味で楽しめた1日でした・・・

そんな中・・・ついに家のpcもついに限界です!!
ナビと一緒に修理に出します・・・><
直ってくるまで・・・お休みします
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<レボリューション | ゴルフGTIハッピーデイズ | 新型iPhone 3G S発表>>
コメント
ナビも慣れると便利で頼りっぱなしですが地図の方が速く目的地に着けるような気もします。
PCが壊れる方がつらい!
[No.6011] 2009-06-12 Fri 21:01 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
動いてて‥
当たり前のものがストップすると
無人島気分になりますねf^_^;)

しかしパソコンは復活するのかな?
[No.6012] 2009-06-12 Fri 22:49 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
あぷと号もポータブルナビ新調予定です。

ナビレス&レザーシートは・・・・
[No.6016] 2009-06-13 Sat 19:49 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ナビレスは
慣れてしまった今ではもう無理かな。
携帯ナビ時代が懐かしいf^_^;)
[No.6020] 2009-06-14 Sun 22:15 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
