ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
赤がすき・・・
[No.1333] 2009-06-10 Wed 00:11

imp赤が好き編・・・




週末のimpイベントのちょっと気になる赤~イイ車を集めてみました・・・一度は乗って見たいボディーカラーです♪♪でもこう見ると赤は赤でも色々あるねぇぇぇ~

dortのminiはやっぱインパクトなるね~この車は見てるよりドライブしてみたい♪♪
IMGP6053.jpg
audiルックのシングルフレーム・・・でもこの車・・・実はboraなんですよ!!ビックリデズ・・・
IMGP6061.jpg
こんなオープンでオサレにドライブしてみたい・・・カラーバランスがgoodです♪♪
IMGP6096.jpg
逆にこの車のインパクトは異次元です!!クロ×アカがカッコイイ・・・
IMGP6055.jpg
いつもyakaiなんかは見れない車種もあって・・・今回の様なイベントは楽しいです♪♪
同じ車種にヒントを貰うより、違った車種から学ぶ事の方が多いかも・・・

また来年開催されるかは知りませんが・・・皆で盛り上がれるイベントは大歓迎ですねぇぇ~

今から次回が楽しみです・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<新型iPhone 3G S発表 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ストロベリーフィールズ・フォーエバー>>
コメント
素敵な特集~♪
緑も気になりますが
やっぱり 赤~!!!

違う車種からのヒント
たっくさん ありそうですね!
[No.6003] 2009-06-10 Wed 22:11 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
'70年代後期のアメ車は・・・

日本車のベンチマークだった。
セリカLBやGTOなどがあったな~
[No.6004] 2009-06-10 Wed 22:46 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
やっぱアカ!!
golfもイメージカラーにしては赤は少ないですね!!
でも晴れた日の赤の綺麗さは ><;
いつかは乗りたいカラーです!!
[No.6007] 2009-06-12 Fri 04:44 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
リアテールが
何だかだるまセリカをイメージするかも
ECO時代にアメ車は‥
[No.6021] 2009-06-14 Sun 22:17 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
おっ
赤いのん、ひとついっといたから!!

あとは、ヨロシク!
[No.6022] 2009-06-14 Sun 23:05 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
のーマルはダメよ
早く書庫たんワンオフを期待してるわ
しかしまさか買うとは思わなかった。
[No.6023] 2009-06-15 Mon 00:13 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
