ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af impスーパーカーニバル ・・・ シロシロ祭り
[No.1330] 2009-06-07 Sun 23:56

何とか・・・




今日は舞洲で開催されたaf impスーパーカーニバルに行ってきました・・・

しかし行く道中でエクリプスさんがこんな状態に・・・サテサテ日頃からナビに頼っての移動をしている
のでどうなることか??一瞬諦めましたが・・・途中でGOLF仲間と合流して何とか無事に辿りつきました・・・
しかし日頃から地図と音楽のドライブが、全く無音の世界♪♪聞こえるのはタイヤノイズとマフラーサウンド♪♪たまにはこんなドライブも楽しいなって思ったりもして・・・笑

こちらは早速6をGTIルックに・・・純正アエロにグリルはGTIのパーツ!!フロントから見るとGTIに見えるから不思議・・・GTを購入してグリルはGTI!!これは定番になりそう♪♪
IMGP6037_20090607231434.jpg
こちらはH-SPORTさんのシロッコ♪♪購入できる車になったから余計に身近に感じるね!!これを見て純正を見ると別の車みたい・・・それだけリーガーはインパクトデカだね!!
IMGP6045.jpg
こちらはまだまだ元気なGOLFⅤ・・・どこが違うかって!!それは2ドア♪♪やっぱカッコイイです!!
しかもポイントでOSIRをマトッテルから雰囲気でてます!!
IMGP6069.jpg
こっちはまだまだ元気ビートル・・・このアルミは色んな車が履いてますが、ビートルにジャストマッチ・・・フェンダーとアルミの張り出し感がメッチャカッコイイ♪♪
IMGP6048.jpg

今回はインプでの初のイベントって事もあって会場は凄い雰囲気でした・・・
やっぱ車を囲んでの、談笑は楽しいものです♪♪

楽しんだ後は・・・ナビの無い帰り道が待ってました!!

どうなる事やら・・・

参加された皆さん・・・お疲れ様でした!!でも一番疲れたのは帰り道でした  爆
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ストロベリーフィールズ・フォーエバー | ゴルフGTIハッピーデイズ | アメ車と映画>>
コメント
af impはかなり昔に良く読んでいました。
新しいシロッコ、売れるかは解りませんが雰囲気ありますね。
最近目黒通りに試乗車が走っているのを見かけます。

ナビは地図ディスクのピックアップ部分の不具合でしょうか?
ここはCDやDVD系の泣き所ですね。
簡単に直っちゃうんですがなんとかして欲しいものです。
[No.5988] 2009-06-08 Mon 01:55 | URL | wanzoproject #-[ 内容変更] | top↑
行きたかったんですが・・・

前日の夜更かしで朝起きれずでした。涙
皆さんのブログアップで楽しみます。
[No.5989] 2009-06-08 Mon 22:11 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
行きたかったんですが・・・

前日の夜更かしで朝起きれずでした。涙
ⅥのGTI LOOKはカッコいい~
[No.5990] 2009-06-08 Mon 22:12 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
IMPは・・・
私もgolfⅣを購入するキッカケになった雑誌です!!
シロッコはリーガーの印象が強いから純正は微妙ですね

ナビはhddになったのは便利だけど、耐久性は??ですかね・・・
[No.5991] 2009-06-08 Mon 23:26 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
あぷちゃんが・・・
ここに居ないのは何故??って感じでしたよ!!
[No.5992] 2009-06-08 Mon 23:28 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメント数で・・・
心中お察しします・・・笑
でもⅥgtiルックはやっぱ良いですね!!

秋に発売されるgtiが今から楽しみです♪♪

シロッコはどうかな??
[No.5993] 2009-06-08 Mon 23:30 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
GTIルック カッコイイ!!!
シロッコは カッコよすぎ!!
[No.5995] 2009-06-09 Tue 18:12 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
gtiルックは・・・
何だか流行りそうですね・・・
でも問題はⅥを街中で見かけないことかな??

もしかするとⅥは短命との噂もあるし・・・
秋のgtiが全てのキーになりますね~ 
[No.6002] 2009-06-10 Wed 00:15 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
