ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アメ車と映画
[No.1329] 2009-06-07 Sun 02:01





新型ダッジチャレンジャーの実車を初めて見た、古典的なポニールックで大きなボンネットに小さな

キャビン、丸目4灯に大きなタイヤはV8パワーを受け止めて怒号の加速をするのだろう

今年の自動車販売はハイブリッドに始まってハイブリッドに終わりそうな勢いだが、それとは全く

対極にある車である、自分が20歳の若さだとして手が届く価格だとすれば、とても魅力的に写った

かもしれない

フォードGTやマスタングに続いて古き良きアメ車のリデザインだが、個人的にはポニーカーだけでなく

セダンをやってほしいかも、たとえば64年型リンカーンコンチネンタルなんて面白そうです

100_0569.jpg

宇宙船のようなテールフィン全盛時代の名残りを少し受け継ぎつつ、直線的でシンプルなデザインへ

変わろうとする頃ですね、観音開きのドアを採用しています

この車は映画マトリックスにも登場していましたね



ターミネーター4の先行を観てきました、あまり期待してなかったが意外に満足な内容でした

アクションだけで無く、前作まで3作とは方向が変わってストーリーも少し深いものとなり

謎を残して今後の続編も期待したくなる内容でした

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<af impスーパーカーニバル ・・・ シロシロ祭り | ゴルフGTIハッピーデイズ | 洗車日和>>
コメント
新型のダッジチャレンジャーは、新型なのに「旧車?」
って思うようなスタイリングですね♪すごく格好良いと
思います^^新型「ハコスカ」とかが出ないかな??(笑)

ターミネーター4は気になっていました!とりあえず、
3を見てないので、今夜のTV放映で3見てから4を
見たいと思います^^;
[No.5985] 2009-06-07 Sun 10:29 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
新型ハコスカいいですね!ジャパンもいいかも
初代シルビアや初代ジェミニもいいなあ~
[No.5986] 2009-06-07 Sun 22:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
