ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
iphone
[No.1326] 2009-06-03 Wed 23:46

そろそろ・・・
iphoneに携帯をチェンジして半年が経過しますが、ついに絵文字の送受信が全キャリアと対応しました・・・最終的にDOCOMOとの絵文字通信が一方通行だったのですが、絵文字LOVEの方にはGOODNEWSですね♪♪
最初は日常利用する上でちょっと不便になるかなって思ってましたが、半年が経過した今でも全く問題も無くiphoneライフを過ごせてます・・・
IMGP6019_20090603231526.jpg

でもちょっと気になるNEWSが・・・夏にもnewiphoneが発売されるとか ><;

液晶サイズは現状維持でOKですが・・・出来ればもう少しスリムになって欲しいな♪♪

今回のiphoneで携帯バトルはどうなるんでしょうか??
別窓 | デジタル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<5月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ズームレンズ>>
コメント
ついに!!!
絶好のタイミングでNEWの登場!!!
これはiPhoneデビューかな♪
[No.5967] 2009-06-04 Thu 07:17 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
ドコモででないかなぁ・・・
[No.5970] 2009-06-04 Thu 22:25 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
1台いっとく~
今度のosは良いみたいだよ・・・
apple ceoも絶賛だからね♪♪
[No.5971] 2009-06-04 Thu 22:42 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
当初は・・・
docomoでの販売でしたもんね・・・
絵文字対応に最後まで抵抗した気持ちもわかるような
♪♪でも今回のiphoneはマジ良いみたいだよ!!
[No.5972] 2009-06-04 Thu 22:45 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
