ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
afimp SUPER CARNIVAL2009
[No.1324] 2009-06-01 Mon 23:06
無題
今週末開催です・・・




インプ車に乗ってる人は多分一度は目にした事があるカー雑誌・・・af impが今週末7日に大阪の舞洲でイベントをするみたいです!!(雨天決行 AM10~PM3)
実際KIRIOもGOLFⅣの購入のきっかけになった雑誌だけに、10年以上のお付き合いです!!

本国のヴェルターゼを見てると凄いの一言に尽きますが・・・多分7日当日は本国を凌ぐ勢いがあるに違いないですね~
IMGP6007.jpg

時間がある時に、ちょっと昔の号とかを見てるとその時のトレンドが分かってなかなか楽しいもんです!!

最近は大きなイベントに参加してないので、ちょっと時間をつくって行きたいですね・・・

どんな車と出合えるか・・・・今から楽しみです♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ズームレンズ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ボディケア作戦3日目>>
コメント
楽しそうな一日になりそうですね!
[No.5958] 2009-06-02 Tue 18:59 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですよ・・・
赤がすきさんも1000円で関西までどうですか??

後は晴れを祈るのみ  笑
[No.5961] 2009-06-02 Tue 23:09 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
