ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
VW シロッコ
[No.1318] 2009-05-27 Wed 04:10

ついに発表♪




ついにシロッコが発表になりましたね・・・当初はIROCの画像をみてなんてカッコイイ車なんだろうって思ったのを覚えてますが・・・・今となっては正常進化して発表されたような気がします!!
ボディーカラーも無理だろうって思っていたブルーやグリーンが選べるのは嬉しい♪

やっぱりGOLFにはない攻撃的なボディーラインは綺麗の一言に尽きます・・・
走りにおいても、トータルバランスで面白い車になってるみたいだし!!

でも一番気になるのが価格帯ですね・・・
ベースラインの1.4で約400万・・・Tになると約450万・・・ちょっと高くなったな~って印象です!!
モデファイして楽しもうとすると・・・600万オーバー  ><;
03_l_20090527034725.jpg
モデファイで代表的な車がH-SPORTさんのシロッコ・・・
もはやこのリーガー仕様がノーマル??って錯覚を覚えるほどマトマッテマス(ガル除く 笑)
IMGP8744_20090527034654.jpg

VWの戦略的にどうかは知りませんが・・・噂では秋のGTIも400万近くになるとか・・・

GTIだけでも現行価格をキープして欲しいです・・・

さっそく各地で今週末に試乗会があるみたいなので、行ってきます・・・

乗ったら欲しくなるんだろうな・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<清水和夫氏ニュル24時間耐久レース | ゴルフGTIハッピーデイズ | 桜ノスタルジー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
