ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
桜ノスタルジー
[No.1317] 2009-05-26 Tue 00:10


目指せ針葉樹・・・




写真を整理していると桜の写真を見つけた、それも花が地面に落ちている

先日の動画もこの木の下で撮りました、フェンスが写らないように気をつけて動画にしました

つい一ヶ月前まで桜が咲いてたが、今はその写真さえ懐かしく思える

IMGP9688.jpg

自分の仕事は花にたとえると決して桜ではない、いや桜であってはならないと思っている

華やかに花を咲かせて瞬く間に散ってゆく仕事のやり方よりも、針葉樹のように華やかに花を

咲かせる事はできないが、暑い夏も厳しい冬も緑を湛え続けることの方が大事な気がしている

結局は綺麗な花が咲かせられないから負け惜しみですけどね^^

別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<VW シロッコ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 保証延長・・・>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.5938] 2009-05-26 Tue 02:47 | | #[ 内容変更] | top↑
常緑樹も気づかないほどの小さな花をたくさん咲かせて
いますし、これからも、ケー助さんの森を増やして
いってくださいね!

これからは常緑樹の緑の綺麗な季節です!!
[No.5939] 2009-05-26 Tue 11:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
常緑樹と言うのですねさすが!
実はすでに枯れかかっているかもしれないなあ~
[No.5940] 2009-05-26 Tue 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
殺伐とした世相ですが
仕事そっちのけで姦通にいそしむ人もいたり
ROMチューンの体験版にうつつを抜かす人もいたり

葬式でもないのにモノクロの写真なんて
らしくないじゃないですか

去年みたいにキチガイじみた消費行動レポを期待!
[No.5942] 2009-05-28 Thu 22:58 | URL | ツンドラ気候@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
荒れてますな~、確かに殺伐とした行き詰まり感ある世相
ですが、そんな時こそ暗くなっても仕方が無いので
能天気に明るく振舞ってみるのもいいかもしれないですよ~
[No.5944] 2009-05-28 Thu 23:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
