ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
保証延長・・・
[No.1316] 2009-05-25 Mon 00:54

気分的に・・・




先日車検から戻ってきて・・・今日ディーラーへ保証延長に行ってきました♪♪当初はDが言うには保証延長に入るには当店で車検を受けてもらわないと無理との話でした・・・

でもDでの初回車検は安く見積もってもらっても13オーバー・・・これに保証延長をプラスすると痛い出費です!!そこでDとの交渉の結果・・・他店で車検を受けても保証延長は可能との事!!

実際車検費用で▲3万近くは削減出来てるので、保証延長はプラス2万ちょって事・・・
これなら1年の安心を考えたらベストな選択だったと思います・・・
IMGP5835.jpg
自分の車の主治医がDなのかショップなのか大きく違うと思いますが・・・

KIRIO的にはいつもお世話になっているショップがあれば、そこが主治医であり・・・保証関係はDで

このバランスが一番良い様な気がします・・・

保証延長の申込みも車検証のコピーのみで可能だったので・・・

車のメンテナンス無しでは・・・楽しいカーライフはあり得ないので大切にしたいですね♪♪
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<桜ノスタルジー | ゴルフGTIハッピーデイズ | それぞれの休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
