ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
それぞれの休日
[No.1315] 2009-05-24 Sun 09:55


湧出(わじぃ)海岸・・・




最近息子の最大の感心事は新型インフルエンザです、必ず朝と夕にニュースをチェックしています

関西では新型インフルエンザの影響で学校休校や、修学旅行のとりやめなどが相次いでます

京都から感染者が一人出れば修学旅行がとりやめになるそうです・・・、それは大変だ

結局は出発当日に感染者が出ましたが、幸いにも飛行機は離陸した後だったようです

写真は美ら海水族館と下は沖縄から西へ9キロの伊江島です

DSCN1772.jpg

伊江島の湧出(わじぃ)海岸ですが火山島であることがよく分かります、そして夜は天気が晴れて

今まで見たことのないような綺麗な星空が見えたそうです、そしてその頃親父はと言うと・・・

IMGP5945.jpg

キリオ邸で焼肉してました、宮崎牛はおいしかった

F1モナコのフリー走行を見てしまったからか、Wiiのスーパーマリオカート大会になりました

簡単だろうと思ったら障害があったり谷底に落ちたり難しいじゃないですか

IMGP5954.jpg

ほとんど未経験4名で対戦ですが自分がゴールまで走ることで精一杯でした

なかなか面白かったです~

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<保証延長・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 初回車検・・・>>
コメント
だいぶ前にスーパーファミコンのスーパーマリオカート
には、かなりハマりました!古い話ですみません^^;

宮崎牛美味しそうですね!うらやましい♪
[No.5932] 2009-05-24 Sun 10:49 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
宮崎牛は甘くて格別でしたよ^^
マリオカートとビーチバレー大会でした
皆真剣勝負で力が入って今日は腕が痛い・・・
[No.5933] 2009-05-24 Sun 11:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
伊江島は昔一度行きましたが
星が降ってくるような素敵な空でした。
無事に素一発で着てよかったですね。

ホームパーティーって楽しそう~~~っ!
[No.5936] 2009-05-24 Sun 14:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
話を聞いて自分も一度行ってみたくなってます
ホームパーティ楽しかったです~
[No.5937] 2009-05-24 Sun 19:39 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
