ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
初回車検・・・
[No.1314] 2009-05-23 Sat 11:19

帰ってきました・・・




昨日MMCのカッコイイ車とお別れして・・・無事KIRIO号を引き取りにいってきました!!今回は初回車検という事もあり特にトラブルもなく無事に検査終了です!!

現状からちょこっとセッティング変更のお願いをしました・・・

代車とGOLFとのギャップに感動しながらの帰り道だったのですが・・・

今回の本当の感動の要因は・・・APRのROMを注入しました・・・

今までは体感的に250PSだったのですが・・・本当の250PSとなりました  笑

インプレの詳細は又報告したいとおもいますが・・・
無題

一つ言える事は、乗りやすい・・・ドッカンでもなく全域でトルクUPを感じれますし♪♪

これはマジ楽しいです!!このスペックが本来のポテンシャルかもしれませんね!!

APR ROM
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<それぞれの休日 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ペンタックス新型K-7発表とブラウンGP>>
コメント
たまねぎ
たまねぎ焼けたで
ウインナーも、焼けてるで
[No.5930] 2009-05-23 Sat 18:29 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
いつの間に...
ついに、禁断のROMチューンですか~
でも、周りはもう入れてない車の方が少ないぐらいになってます...不具合も全く聞かないし...
と言うことで、無理に絞り出すわけでなくエンジンのポテンシャルを引き出してくれてるって事ですね(素)
[No.5931] 2009-05-23 Sat 23:44 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
味噌オヤジ
お疲れちゃん・・・
また楽しみましょう♪♪
[No.5934] 2009-05-24 Sun 12:16 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ROM
正直もっと扱いにくいかと思ってたけど・・・

でも4000からの加速はオモローいいい

でもちょっとした仕掛けが  笑
[No.5935] 2009-05-24 Sun 12:23 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
