ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
箱替え・・・
[No.1312] 2009-05-20 Wed 22:46

いよいよ・・・




ついにシロッコを発注しちゃいました・・・・・ってな事なら嬉しいのですが、まだまだ5GTIのオーナーなので義務でもあります車検を受けることにしました。初回車検時の悩みどころであります保証切れの問題なんですが・・・

KIRIOの結論としては・・・・1年保証の追加をします!!
ホント気持ち的なものですが・・・あと1年かけて悪い所を徹底的にメンテナンスしていこうかなって感じです!!

今回の車検はいつもお世話になってるH-SPORTの福井さんにお願いしました・・・

しかし今回借りた代車・・・カッコよすぎです!!(本当はシロッコが良かった 笑 )

赤い車に憧れはありましたが・・・こんな形で実現するとは

いつものGOLF生活から赤いレトロ(ECO??)での生活・・・

改めてGTIの車の楽しさを実感しています  涙

早く戻っておいで~~~KIRIO号
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ペンタックス新型K-7発表とブラウンGP | ゴルフGTIハッピーデイズ | 接触!>>
コメント
パッと
パッと見、E36に見えた!
コレは、グピオ・グッピくんの後継車だね??
[No.5920] 2009-05-21 Thu 09:04 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
写真も・・・
撮り方によって面白いね!!

これはまさしくグッピーの後継車??
でも余命数ヶ月らしいよ  笑
[No.5921] 2009-05-22 Fri 00:07 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
