ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ルーキーズ・・・
[No.1305] 2009-05-14 Thu 23:47
無題
まもなく公開です!!
今月末からいよいよルーキーズの映画が公開されますね・・・

KIRIOも恥ずかしながらリアルタイムでドラマを見てた訳ではなく・・・年末にあった再放送で初めてルーキーズを見ました!!それからちょっとニコガクにハマッテます・・・



野球をやっていた人には(KIRIOも実は少年野球をやっていた 笑)ちょっとマジ・・・って思うシーンも多々ありますが・・・何だか元気をもらえるドラマです!!

しかも挿入歌のGREENのキセキが涙もんです・・・

月末に久しぶりに映画を見て元気と勇気を注入してきます・・・

別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<タイミング | ゴルフGTIハッピーデイズ | コンパウンド>>
コメント
右上にこっそり自分の写真入れておかないと・・・w
[No.5895] 2009-05-15 Fri 00:03 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
T●●の・・・
就活の時の写真ならあったのに  笑

タイヤ配達待ってます!!
[No.5897] 2009-05-15 Fri 00:52 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
おおぅ!!
劇中の登場人物名
下の名前まで、往年のプレーヤーなのね・・・・ 大笑

安仁屋宗八さん 確かカープにトレードだっけ?
カープからのトレードだっけ?

個人的には、ね、やっぱりサブマリン 上田次郎
もちろん、背番号は「16」
[No.5898] 2009-05-15 Fri 17:16 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
元気がでる映画!
いいですね。
映画見てないなぁ~
[No.5900] 2009-05-15 Fri 21:38 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
名前と・・・
役者がなかなかマッチしないから・・・

でも全部阪神なのね  笑
[No.5905] 2009-05-17 Sun 11:32 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
最近の映画も・・・
なかなか見にいけてないですね

特に最近は車の中で見る事が多いかも
[No.5906] 2009-05-17 Sun 11:34 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
