ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ちょっと気になる・・・
[No.1303] 2009-05-13 Wed 02:59

考える事は・・・




ここ最近の天気はもう夏??って感じで本当に厚いです!!このままでは本番にはどうなることか??って感じですね・・・

室内のアクセントでCCパーツの流用もあるのですが、ちょっと気になっていた事を商品化されていましたので紹介・・・(FOBSCHRANKさんで)

前からここのパーツはカーボン系とか色々でてましたがアルミ系色でのものはなかなか無かったような・・・純正カラーで展開してみても面白そうです!!一度自分で挑戦してみようかな??
7b953385.jpg

車も3年が経過すると・・・何かと刺激が欲しくなってきますね  笑

今週は連休明けでまだ水曜って感じです

週末までが長そう・・・・><;
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コンパウンド | ゴルフGTIハッピーデイズ | 写真集>>
コメント
初車検でしたね~

結○も3年以上経つと・・・
刺激が欲しくなることも・・・??
キリオさん仲良くして下さいね♪
[No.5891] 2009-05-13 Wed 22:10 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
来週から初車検です・・・
無事を祈ります  

車も家庭も点検が必要ですね・・・笑
あぷちゃんも仲良くね!! 
[No.5894] 2009-05-14 Thu 23:59 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
