ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
写真集
[No.1302] 2009-05-11 Mon 22:21


ついにハッピーデイズが・・・




先日、ハッピーデイズが雑誌の表紙になったと冗談をお伝えしましたが、今回本当に写真集に

なりました。といってもカメラ屋のフォトブックサービスで作ってもらっただけですけどね・・

IMGP9730.jpg

先日コンデジをカメラのキ○ムラで買った時に、フォトブック一冊無料券がついていたので

ネットで写真を送って作ってもらいました

IMGP9732.jpg

ブログを続けていると車の写真は整理できないほど大量にあるので、その中から選ぶのが

大変でした、32枚に絞る予定だったが一次選考で残った写真はおよそ80枚でした

結局四次選考まで絞りました、本になって改めて見るとなかなかいい自己満足を味わえます

とりあえずキリオに見せて自慢してみます

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ちょっと気になる・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏日です・・・>>
コメント
懐かしい思い出のバーベキューの時の写真が!!
あのバーベキューがあったから、今の僕がいます(笑)

でも、この写真集、たくさんの方のGTIを集めたら
売れますよ、きっと!素晴らしいです!!

これからも格好良い写真を楽しみにしています^^
[No.5883] 2009-05-12 Tue 12:07 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
せっかくだから
ブログ上で、写真の全ページ紹介してみてよ (リクエスト)

[No.5884] 2009-05-12 Tue 17:29 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
素敵な写真のオンパレード!
本で見るとまた感じ方が変わりそうですね。
出版物みたいです
[No.5885] 2009-05-12 Tue 21:39 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
非売品写真集い感じですね~

次回オフ会で見せて下さい!
[No.5886] 2009-05-12 Tue 21:50 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
そう!あのBQの写真です~
懐かしいですね、いろんな意味で楽しかったです
[No.5887] 2009-05-12 Tue 23:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
今までのお気に入り写真を一挙に紹介もいいですね
ネタが尽きた時のために、その案はとっておきます~
[No.5888] 2009-05-12 Tue 23:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさんも一冊いかがですか?
親父編と写り込み編とあかりさん編の
三冊がいいですね~
[No.5889] 2009-05-12 Tue 23:16 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
キリオからさっそくメールあって
「俺も分は?」とか言ってました(笑
[No.5890] 2009-05-12 Tue 23:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
