ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏日です・・・
[No.1301] 2009-05-10 Sun 21:03

31℃オーバー・・・




今週末は本当にいい天気でしたね・・・先週の週末はどこを見ても車・・車だったのですが、やっぱり

空いている高速は気持ちいいです!!道中○パトと仲良く走行だったのでストレスがたまりました

が・・・2台ほど捕獲されてました><高速の利用が増えたので強化してるんですかね??
IMGP5902.jpg

前からテレビで美味しい美味しいって・・・・マジですかって感じでったのですが!!
家にやってきました><・・・・食べた感想はマジ美味しい!!

花畑牧場はダテじゃないですね♪
IMGP5924.jpg

キャラメルで栄養つけて又1週間頑張ります!!

来月から梅雨なので・・・今月の晴れを楽しみたいですね!!

今からF1観戦をして寝ます・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<写真集 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 錆びた自動車>>
コメント
まだ 暑い・・・
気持ちのいいお天気でしたね。
すいてる高速走りたいっ!

キャラメルは未だ 未体験。甘さ加減はどうですか~?
[No.5880] 2009-05-11 Mon 00:32 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱ
空いてると気持ちいいですね!!

キャラメルはそんなに甘くないですが濃厚ですww
ミルク感たっぷりって感じです!!
[No.5882] 2009-05-12 Tue 02:58 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
