ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
旅の終わり・・・
[No.1299] 2009-05-09 Sat 00:31

新穂高へ・・・
お世話になったペンションを後にして翌日向かったのが新穂高の展望台・・・標高2156mって事もあって道中はホントにクネクネ道・・・ここでトレーニングしたらマラソン強くなるかなってくらい空気が薄そうな感じでしたが・・・展望台へはロープウエイを使って行くのですが大切な事を忘れてました・・・

実は高所恐怖症だった・・・カメラで綺麗なショットをと思いましたが・・・murideshita
IMGP5784.jpg
眺めは最高ですがちょっと高すぎです・・・
IMGP5802.jpg
5月に雪だるま・・・山頂は10℃以下・・・さむい~WW
IMGP5806.jpg
怖い穂高を後にして白川郷へ・・・途中のダムの絶景をバックにパッシャ!!
IMGP5830.jpg
そして白川郷へ到着・・・この景色はこれからも残して欲しいですね♪♪
IMGP5842.jpg
自然を堪能して(だんごも)・・・帰路へ・・・そして又渋滞・・・
IMGP5876.jpg

1泊の短い旅行でしたが・・・旅を楽しさを感じられた有意義な2日間でした!!
GOLFとも久しぶりに長時間ドライブを楽しめたし・・・ワンコや人との出会いも楽しめたし・・・

高速1000円ありがとう!!また近いうちに1000円を利用して何処か旅に出たいです・・・

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<錆びた自動車 | ゴルフGTIハッピーデイズ | プレスライン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
