ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
高山市内へ~
[No.1297] 2009-05-06 Wed 20:00

ぶらり旅・・・




渋滞を過ぎてやっとの思いで高山市内へ到着しました・・・八時前に家を出て結局到着したのが14時過ぎ・・・お腹も減ったので第一の目的地!!高山ラーメン・・・関西ではコッテリラーメンが多いのですがアッサリ系で美味しかったです♪♪
IMGP5704.jpg
そして街を食べ歩きながら・・・高山陣屋へ・・・
今でいう県庁みたなものでしょうか・・・ちょっと大岡越前を思い出しました!!
IMGP5749.jpg
こちらは昔の高級車・・・かなりエコカーだったのですね!!
IMGP5734.jpg
こちらは逆でパトカーかな??これだけには乗りたくないな・・・
IMGP5735.jpg
雰囲気出ています・・・こわ~いWW
IMGP5743.jpg
で・・・街をブラブラ堪能しながら・・・だんごやせんべいが食べ放題??グルメ旅行になってきました・・・ちょっと時間が過ぎるのを忘れて慌てて宿へ向かいました・・・・市内から1時間半程の山道です・・・
IMGP5767.jpg
ちょっと走りを楽しみながら無事に宿へ到着・・・そこで出迎えてくれたのがこのワンコ!!

ちょっと目が見えてるのか心配でしたが・・・笑 めちゃ可愛かったです♪♪

明日から仕事復帰ですが・・・2日行けば週末が待ってますので頑張りましょう!!
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<プレスライン | ゴルフGTIハッピーデイズ | 4月の一番人気記事は・・・>>
コメント
夏に...
同じとこ散策しましたよ~

そのときは、AM3時に神戸出て、6時30分には、高山駅前駐車場に着いてましたが...
[No.5857] 2009-05-06 Wed 23:53 | URL | #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
飛騨高山旅行レポート前編の写真、素晴らしいですね!
GTIのバックに雪が残った山、すごい迫力です♪

一度、飛騨高山方面へ旅行に行きたいと思っています。
ラーメン美味しそうですね^^
[No.5858] 2009-05-07 Thu 13:06 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
高山ラーメン美味しそう!

山道でFフェンダー擦らなかったですか~?
[No.5862] 2009-05-08 Fri 00:38 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
AM3時ですか~
私も当初の目標は6時だったのですが・・・
結局8時出発に・・・笑
でもいい所でですね
[No.5863] 2009-05-08 Fri 00:42 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん・・・
是非一度行って下さい
渋滞がなければそんなに遠くないですし・・・
ぶらっと旅行するには絶好ですよ!!
[No.5864] 2009-05-08 Fri 00:43 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです!!
景色で癒され旅行が・・・
いつの間にかグルメ旅行に!!

山道は楽しかったのですが・・・意外に舗装が悪い・・
スピードのUPDOWNが大変でした・・・
[No.5865] 2009-05-08 Fri 00:46 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
空気圧はこまめにチェックを…
[No.5866] 2009-05-08 Fri 11:06 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
「GWの」「旅行先で」「素朴に」
「歴史博物館を」「ふたりで散策しちゃいました」
そんな文脈で紡がれるふたりのストーリー

早く地球が滅亡すればいいのに♡

飛騨高山方面へ蒸発の旅に出たいです
[No.5868] 2009-05-08 Fri 23:28 | URL | 新婚をカップルを見ると人生が二度あればと思う@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
まじで・・・
3の数字を見た時はビックリだわ・・・
やっぱ自分で空気は入れないとね  笑
[No.5872] 2009-05-09 Sat 00:36 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
トミカ博士・・・
是非高山ダムへ行ってみたら・・・

あの景色は絶景だ!!
[No.5874] 2009-05-09 Sat 00:38 | URL | キリオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
