ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
4月の一番人気記事は・・・
[No.1296] 2009-05-05 Tue 21:40
CIMG0279.jpg

40キロの大渋滞に・・・
4月の記事アクセスランキング

1位。。ゴルフGTIはどう思われているか
2位。。本日ゴルフⅥ発売
3位。。トラブル・・・
4位。。タイミング・・・
5位。。桜か新型ゴルフか・・・
6位。。桜でハイスピードムービー
7位。。ウオッチ・・・
8位。。車検・・・
9位。。自動車雑誌など
10位。アメリカの苦悩

rank0904.jpg

4月1ヶ月間の集計です。

連休に伊勢志摩へ行ってきました、海と自然に癒されてかなり疲れがとれました

CIMG0247.jpg

コテージにはこんなオシャレな車が停まってました、シトロエンC6の黒に乗ってみたいかも

写真はカシオのコンデジEX-FC100で撮ってます、予想外にいい絵が撮れるのでお気に入りです

CIMG0199.jpg

しかし帰りの高速道路で40キロの渋滞に巻き込まれました、亀山IC周辺は大渋滞

途中のサービスエリアで休憩しようと思ったら、サービスエリア入口にも車が50台以上溢れて

並んでいたので諦めました

幸いにも高速に乗る前に食事を済ませていたので、夜の渋滞にとことん付き合いました

おかげで溜まっていた映画をナビで丸々1本半は観れました

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<高山市内へ~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 飛騨高山・・・前編~>>
コメント
どこも大渋滞みたいですね。
とっても 綺麗な画が撮れるんですね!
[No.5855] 2009-05-06 Wed 02:46 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
こんな大渋滞は初めて経験しました~
最初で最後にして欲しいかも・・・
[No.5856] 2009-05-06 Wed 22:16 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あひるの写真、楽しいですね^^

40キロの渋滞、お疲れ様でした^^;
僕も覚悟をして高速道路に乗りましたが、パーキングの
駐車待ち渋滞にはビックリしましたよ!
でも1,000円の高速料金は、かなり魅力的ですよね♪
[No.5859] 2009-05-07 Thu 13:13 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
あひるかわいいでしょ~
近づいてアップで写真撮っても逃げなかった
きっと人間にイジメられた経験が無いあひる
だったのでしょうね
40キロ渋滞はいい経験でした~
二度と勘弁いただきたいですけどね^^
[No.5860] 2009-05-07 Thu 22:06 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
