ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
飛騨高山・・・前編~
[No.1295] 2009-05-04 Mon 22:08
IMGP5779.jpg
帰ってきました・・・




世間ではGW真っ最中ですが、5連休の初日から飛騨高山方面に1泊2日の旅行に行ってきました!渋滞は覚悟してましたがMTでのノロノロ運転はなかなか辛かったですね・・・

東海北陸道に入ってからも渋滞の連続でしたが、思っていた程の渋滞では無かったかな・・・
でもSAに入るのにも大渋滞・・・駐車も一苦労と連休の旅行って感じを満喫してきました・・・笑
IMGP5680.jpg

IMGP5700.jpg

IMGP5701.jpg

高速の楽しい??旅行を終えてイザ高山方面へ・・・高速を降りる時の一番の楽しみが価格の表示!!
本当に1000円になるかって事・・・でも見事1000円って表示が・・・これで少しは渋滞の疲れも取れた気がしました・・・

次は高山市内を経由して・・・宿を目指します!!

PS どうやらケー助の本日の旅は渋滞40Kらしいです・・・もしかして初日ダッシュは成功だったかも・・・

波乱万丈??の旅は次回に続く・・・笑
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<4月の一番人気記事は・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雑誌の表紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
